浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

フォルツァのタイヤ交換


たまには、バイク屋さんらしいところを、、、(^^)


ホンダのフォルツァのタイヤ交換です、
事前に連絡をもらい、タイヤの発注をして、
車体の入庫になりました。

こちらの車体です。

CIMG2612.jpg


をぉ、良い具合にカスタムされている(^^)

CIMG2613.jpg


日本のメーカーではなく、
外国メーカーのタイヤの指定を受けていました、、、

始めて見た。(^^)



いやー、いろいろと勉強になります、(^^)
私の知らない事が、まだまだイッパイあります。

いっぱしのバイク屋のフリをしていますが、
私の知らない事が、まだまだイッパイあります。


ネルガルも6年目、来月には、

足掛けで7年目になりますが、まだまだ、勉強中です。


いつか、この勉強の日々の終わりが来るのだろうか、、、


、、、


無理だろうなぁ、、、


この仕事は、本当に面白いですねぇ。(^^)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

