浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

人並みです

えーと、

風邪で倒れています。<エッヘン(^^)<威張ってどうする?


いや、ほら、、、
風邪をひかない人、もどうかと思いますので、
一応人並みという事で自慢です。

今日は、体調不良で臨時休業です、
お昼ごろから薬を飲んで寝たら楽になりました、
先ほど遅がけの食事もして元気になりました、ご安心ください。


ちなみに、今週末は、
鈴鹿のロードレースがあります、
お台場では、今年もMOTOがります、
つま恋でもレースがあります。


鈴鹿は、来年の打ち合わせもあるので行かなければいけないのですが、、、

お台場は、川田選手が今年も出走しますので応援に行きたいのですが、、、

私は、つま恋に行きます。(^^)


お預かりしているマシンのお渡しとご報告、
お土産(^^)がありますのでつま恋行きです。


明日は、通常営業です、

ご近所さんが、新車の契約でお店におみえになったのですが、
明日にしてもらいました、すみません、ちょっとサービスします、
ちなみに、ヤマハです。(^^)

仕事も残っている、、、かなりの台数がね♪

ブログもアップします。



すみません、

もうちょっと、待っててね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

