浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

七輪車登場(^^)

むらまっちゃんがカワサキ?を持ち込んできました(^^)

トレ0


トレ1


トレ3


トレ2






二輪工房ネルガルに、
四輪販売修理のオートショップ☆ムラマツのむらまっちゃんが、
六輪のエルフの整備の後に、
七輪車(四輪牽引三輪)を持ち込んできました。

車検場に持ち込むそうです、
時間待ちの間に立ち寄ってくれました、
なにげにうれしそうな私がいます。


秋になったら七輪でサンマでも焼いて、
ブログにアップしようとたくらんでいましたが、
やられました。(^^)

「一、三、五、と抜けている」
と突っ込みをもらう前に、

ネルガルの基礎工事の地ならしの時に、
私は自ら工事に参加して一輪車で砕石を運んでいました、
二輪工房が出来る前は一輪車使いの時期もあります。

三輪はというと、
ピザーラのジャイロのメンテもしています、
ちゃんと看板も三輪工房になっているでしょ(^^)
P1010043.jpg




五輪はなにかと言うと、、、

オリンピックを観ています!
仕事中に(^^)



続きは八輪になりますが、、、

アイディアが、、、出てこえねぇ(^^)

どなたか、グッドアイディアプリーズ








さあぁてと、
まじめに働こう、
お仕事、お仕事。
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

