浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

テスト走行です

一般業務です。(^^)


先日、エイプのキャブセットを頼まれました、
キャブのセットアップを進めている。

まあ、特には難しくはないのですが、
問題なのは、ヨシムラのマフラーです。(^^)

基本的にヨシムラは、キャブ、カム、マフラー、と3点セットで開発をしている、
ノーマルにマフラーのみの装着は、少々ご機嫌ナナメになる。


先日、ほとんど進めて、
もう一度テスト走行をして確認します。



OKです、先ほどお渡ししました。



その後は、一年点検でお預かりしたカブです。

CIMG2552.jpg


調子を見るために、テスト走行にゴー、(^^)



、、、



、、、



浜松、寒っっ!!(--)

いやー、今日は冷えます、
あわててファンヒーターを引っ張り出してきました。


頼まれていたタイヤ交換を終わらせた後にテスト走行に行きました、
ほとんど夕方です。

失敗したなぁ、、、
日中にテスト走行、夕方よりタイヤ交換、
このパターンで仕事を進めるべきだった。(^^)



うー、寒っ


ファンヒーターの前で、


小動物のようにジッとしています。(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

