浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

来年のミニモト

いつも通りに真面目に働いていると、
携帯が鳴る。


「しもしも?」

「こんにちわ、おつかれさまです、

来年のミニモトの予定が決まったそうです」


「おぉ(^^)いつになりますか?」

「オープンは5月で、ストックは9月だそうです」



5月と9月に分かれるのかぁ、、、

いい事だと思います、
あまりバタバタしたスケジュールはどうかと思いますので、、、。


来年は、、、?、、、と思いますが、再来年は、
いよいよ、NSF100の参加もできるようになるそうです。

ストックであろうと、SP100であろうと、
NSF100のレースである以上は、
ネルガルもそのレースは出走を予定しています。

ストックだとうれしいにょろ、(^^)
レギュレーションは、HRCトロフィーに準ずると思いますので。



今のところ、みにもと通信では発表されてはいませんので、

参加予定の方々は、正式発表のご確認をお願いします。



もてぎのレースが終わったら、

来年の鈴鹿のロードレースの打ち合わせがある、

また、出張です。



早いもので、

すでに来年のレースが始まっています。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

