浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

インパルスの車検です

スズキのインパルス400の車検です。


まだ新しく、走行距離も少ないので、
さほど手はかかりません

今回は、特に交換部品もないです、
お安く上がります。(^^)

CIMG2338.jpg


今週は、もう一台車検予定があります、
陸運局がすいているので助かります。

先月、先週に、引き続き、
今週もサクサクと働いています。

仕事もどんどん請けています、
今がチャンスです。(^^)


いよいよ今月、3週間後に迫った、
HRCトロフィーグランドチャンピオンシップ出場の為の、
資金と交通費を稼がないといけない。

先日は、たまたま来店中の松下選手とすれ違いで、
オイル交換に来たご近所さんが、

「おお、今年も行くのか、がんばれよ」

と、応援してくれました、
オイル交換代のおつりを、

「コーヒーでも飲ませてあげてくれ」

と、カンパしてくれました、
ありがとうございますm(_ _)m

松下選手のエンジンには「杉田さん」と書こう(^^)v

その気持ちにこたえられる様にがんばってきます!!



エンジンは、あと2機予定している、

真夏並みのペースで働いています、

仕事はサクサク進めています。


一年間がんばってきたライダーの為に、

私も一生懸命に働いています。



走る事は、彼らに任せて(^^)

私は、私の出来る事を進めています。



おかしな話かもしれませんが、

これが、私なりのレース参加の一つなのです。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

