浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4年越しの仕事

4年越しの仕事が片付いた、
昔のバイクのレストアです。

先ほど、自宅までお届けしてきました、
いやー、お昼ご飯がおいしくいただけそうです。(^^)


多分、名前を聞いてもピンとこないと思います、
私もうろ覚えでしたから。(^^)

なにせ古いバイクです、メーカー部品は欠品しているは、
あまり出回らなかったバイクだけに中古部品も見つからないし、、、、
まあ27年前のバイクですからねぇ、、、。(--)


正直、どうしようかと困っていましたが、
先日、上手い具合に、同型のエンジンを使った車体を発見(^^)<やったーーー!!
エンジン、電装系から、キャブから、あれこれ入れ替えながら仕上げました。

仕上げには、さほど時間はかかりませんでしたが、
とにかく、部品が手に入るまで時間がかかりました。


当然、待ってもらっているオーナーも半分諦めはじめていました、
それでも、仕上がったバイクに乗り家の近くをぐるっと走った後は、
なんともいえない、子供のような、少年のような表情で、

「ありがとう」

と一言いただきました。


この先もまた、メンテナンスなどでお付き合いがあると思います、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


待ってもらっているとゆう申し訳ない思いの仕事でしたが、
その一言で、永い時間の気苦労が、一瞬で消え去りました。(^^)




天気も良いし、気分も良い、

気力も十分で、ヤル気も十分です、やっほほーい!(^^)

さあ、サクサクともてぎ行きのエンジンを進めます。



がんばります!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。