浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

東海大会出場


静岡県大会で勝ち進み、東海大会の出場が決定した。


バイクのお話ではありません、(^^)

知っている人以外は知らないと思うのですが、

実は、私、、、野球部の監督なのです、

まあ、全然顔を出していませんがねぇ。<コラッ!


浜松のアマチュア野球チームです、
去年に引き続き今年も静岡県代表として東海大会へ出場します。

20人ほどですので、レンタカーのマイクロバスで遠征です、
今年は、岐阜県での開催になります。


ついさっき、コンビ二の前で、バッタリと友人に会いました、
そこで聞きました。(^^)



高校時代に野球部に所属していた友人は、
甲子園に憧れていたが、出場は夢のまた夢で終わりました。

社会人になり、会社の友人とチームを作り、(引っ張りこまれました)(^^)
すでに十年になります、結構強くなったらしい。


自慢げに、うれしそうに報告してきます、
負けてはいられないので、
今年もネルガルの全国大会の出場が決定したと報告をする。

HRCトロフィーグランドチャンピオンシップ出場できます、
一年間がんばってきたライダーのおかげで、
今年も、ツインリンクもてぎに連れて行ってもらえます。

ありがたいことですねぇ。



友人たちは、今年こその全国大会に挑む、
私たちも、全国上位を狙って準備を進めている。



友人も私も、お互い若い頃の夢は、かなわなかったが、


今でも俺たちは、それぞれの道でがんばっている、


きっと、、、、


俺たちは、、、






しあわせなのだと思う。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

