浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

つま恋のコース


掛川市のつま恋のカートコースが、
平日でも走れるようになった。


ありがたい事ですねぇ、
助かります。

今までは、事前に出される予定表に従い、
一ヶ月でも数回しか走れなかった、
今回の変更により、走行できる回数が増える。

どうやら、週末の走行も増えそうです。


基本的には、平日は、0分から30分がミニバイク、
30分から0分までがカート、
ミニバイクとカートの仲良く半分ずつです。


レース用を構築してゆく上で、
テスト走行は、絶対に欠かせない事です、
その時間が増えるのは助かりますねぇ。

しかも近場。(^^)


去年の鈴鹿のオープンマシンのテストは、つま恋で進めた、
自分で乗ってテストを進めた。

今年の初めにも、にょろっと走った、

体が鈍っていた。(^^)



最近は、仕事が詰まっていて、

少々運動不足かなぁ、、、と思っていた。


ちょうど良い機会である、

少し時間を作るようにして、

また、走りに行こうと思う。



「なんだぁ、あのオッサンを抜けないのかぁ?

だめだろう、そんな事じゃぁ」



などと言われる、

邪魔なオッサンになりたいと思う。


さあ、かかってきなさい。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年10月12日(Sun)22:00 [EDIT]


お久しぶりです。
やっと最近、ブログをはじめました。
http://shingo999.blog7.fc2.com/
もし、宜しければリンクの追加お願いします。

まだ慣れないですが、
がんばります(^^)♪

shingo | URL | 2008年10月13日(Mon)23:47 [EDIT]


をぉぉ(^^)


自力で準備したのかぁ
成長したなぁ。

楽しみに見に行きます、
無理のペースでがんばれぇ。



てんちょう | URL | 2008年10月14日(Tue)14:47 [EDIT]


