浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

揃えてみた

明日お渡しのNSF100の準備が大体(^^)終わった、
お待たせしました、明日の午前中にはお届けします。


午後からの作業は、エイプのタイヤ交換になる、
2年ほど前に販売したエイプ100DXです。

気に入って使ったもらえています、
うれしい事ですねぇ。(^^)

今回のタイヤ交換は、
ノーマルのブロックパターンではなく、
ロードモデルで交換します。

ダンロップのTT92です、
グリップ感、ハンドリング、安定性、
共に優れた良いタイヤです。


サクサク、ガッチャン、ガッチャン

ハイ終了~

ごめん、写真を撮り忘れていた。(^^)


いやー、そんなに簡単ではないです、
ブレーキダストを取り除いたり、
グリスアップなどもして交換作業は進みます。


せっかくですので、整備で入庫している、
デザインの元となったCB250と並べてみました。




いかがでしょうか?

CIMG2206.jpg


今回のエイプ100DXは、適度にカスタムが進んでいます、

ハンドル、ミラー、オーヴァーマフラー、グラブバー、タケガワデジタルメーター、

フロントダウンフェンダーステー、Fスポロケットと、レジーナ(^^)チェーン、

などなどです、実用性重視のカスタムです、

そして今回のロードタイヤの交換です。

CIMG2209.jpg


ロードタイヤの評価は、いかがなものでしょうか?
バイクの事も良く分かっていますし、エイプも気に入ってもらえてます、
オーナーさんには、きっと気に入ってもらえると思います。



せっかく、タイヤ交換をしましたので、
ついでに、ネルガルの在庫車両のタイヤ交換も進める。

だって、こうゆう時でないと、
自分の所のバイクの整備が進まないじゃん(^^)


取り外したエイプのタイヤ、2セット、
使い勝手の良い前後スタンド。

CIMG2211.jpg


完成して、お店の前に並べて終了です。

CIMG2213.jpg


ヴェー、疲れた(--)腰が痛くなりそうです、
明日は頼むぞ、村松くん。


この後は、エンジンを進めて、
その後には、ビックバイクが続きます。


来週には、富士山の麓までお出かけです、
日曜日は、お店はお休みになります。

仕事を残さないように、
がんばらなければいけない。


がんばりま~す。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

