浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

クラブマンです

久しぶりに、ホンダのクラブマンを捕獲した。


我々の間では、

「ワラブマン」とか、「クラブマソ」

などと親しみを込めて呼んでいます。



以前は、かなりの台数をやっていましたが、
最近は、とんとご無沙汰でした。

今回捕獲したマシンは、、、

「サビだらけ(^^)」

良いでしょう(^^)

良い具合にくたくたです、

良い具合にシートも破れています、

せっかくですので、タックロールで仕上げよう(^^)v



とても売り物にはならないと思いますが、

自分の楽しみとして捕獲しました、

レストア魂に火が付きます。


驚く事は、新車からのワンオーナーで、
走行802キロ(^^)、
はっぴゃくにきろですぜ。

エンジン、動くかなぁ(^^)
タンクはまだ怖くて開けていないけど、、、

多分大丈夫でしょう、、、

大丈夫だと思う、、、、

大丈夫でいてね(^^)


エンジン開ける事よりも、
そちらの方が気になります。

だって、タンクってば、高いんだもん(^^)


クラブマンは、ノーマルで十分に楽しめるのですが、
ノーマルのままだと、非常にご機嫌ナナメになりやすいです、
いつもどうりに、あれこれと手を入れます。

あれこれと手を入れると、
ただでさえ楽しいマシンが、
「非常に楽しいマシン」になります。

腕がなるぜぇ(^^)


寒くなった頃に地味ぃーに時間をかけてコツコツと進めます、

早くも冬の楽しみがひとつできました、

春には、ドコドコと走り出したいですねぇ。



楽しみです♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

