浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

8耐の準備です

今週末に迫った、

鈴鹿8時間耐久ロードレースの準備をしている。


さしあたって、私の運び込む荷物がネルガルに届いた、

給油用のクイックチャージャー、耐久用のタンク、

スペアーカウル、機材、なべ、やかん、などなど。(^^)


ピット、パドック走行用に、

Dio-ZX、ネルガルのトゥデイも持ち込む予定だ。

P1000179.jpg


結構な量である、

木曜日は、エルフにて鈴鹿入りをする。

P1000178.jpg


今週は、水曜日の深夜?木曜日の朝から鈴鹿入りをする、

日曜日の決勝まで、鈴鹿にいる、

二輪工房ネルガルは、お店は、お休みになります。


今年は、去年から頼まれている、

YSP豊橋南のピットにも入る、

4時間耐久ロードレースにも参加をする。


ゆえに、木曜日、金曜日は、フリー走行、予選とあるので、

4時間耐久レース用の600と、

8時間耐久レース用の1000と、

別々のチームで、2台走らせる事になる、

タイムスケジュールは、文字どうりに「分」刻みである。


大変で、難しいがゆえに、

楽しくもある。


木曜日から、日曜日まで、時間があったら浜松に帰ってくる、

時間がなければ、鈴鹿に泊り込みになる、

予定は、あってないようなもの、その時に決まる。



帰ってきたら、たまりにたまっているみんなのマシンを進めます、

みんな、ごめん、もうちょっと待っててね、

私は、私なりにがんばってきます。





がんばってきます!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

