浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

そして今年も

今年もこの季節が来ました。


早いものであれから一年です、

去年は、手を傷めていて、

検査の人たちにも気を使ってもらいましたが、

今年は、万全です。


浜松陸運局二輪検査ラインの校正です。

今年の検査ラインの校正後のテストマシンは、

スズキのハヤブサです。(^^)



と言いますか、

さっき検査ラインで合格したマシンをそのまま使わせていただきます、

ありがとうございます、岡さん。


P1000164.jpg



特に問題もなく、無事に終了(^^)

「来年もよろしくお願いします」

と言われましたので、

「こちらこそ、よろしくお願いします」

と、お答えします。



来年の仕事を、いただきました、(^^)

またご協力します。



CB1000SF、(元気に静岡市を走っているでしょう)

XJR1200、(今は、村松君のお父さん号)(^^)

SV1000、(オーナーは、来年はイタリア転勤?)

ハヤブサ、(今年も8耐でお会いしましょう)



はたして、来年のマシンは、

何になるのかなぁ。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

