浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

夏休み?


そろそろ、

世の中では夏休みが始まっているそうです。


、、、いいなぁ<ポツリッ


夏休みの始まりにこの話は、どうかと思いますが、、、(^^)

8月31日

一年で一番ドキドキしていた日です。(^^)



泣きながら姉に宿題を手伝ってもらっていました、

とおい昔のお話です。



その頃の弱みからか、、、

今でも姉には、逆らえません。



今年の初めには、ポロロンを献上しました(^^)

先日、連絡があり今度はタイヤ交換だそうです、

「普通車の倍の金額がかかる」

などと、どこかで言われたらしく、

私の方で手配する事になりました、

いろいろ、振ってくるなぁ、、、

ちなみに、お金はもらえるのだろうか。(^^)



夏休みの終わりにバタバタしていた少年は、

順調にオッサンに成長して、

今では、

遅れているブログをまとめてアップしています。



よろしければ、ご覧ください

しっかし、、、

かわらねぇなぁ、、、俺。(^^)




まあ、

こうならないように、

みんな、がんばってねぇ~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こりゃまた一度にたくさん更新したね~。

むらまっちゃん | URL | 2008年07月22日(Tue)11:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年07月23日(Wed)17:18 [EDIT]


