浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100の整備

新車のNSF100が入庫した、
納車の準備を進めている。


NSF100は、HRCの完全レーサーである、
公道走行車両と違い、メーカー保障などは一切ない、
レーシングマシンです、ある意味男らしいです。

本来は、右から左の納車になりますが、
今回は、前整備とTTSのステップなどの取り付けがある。

普通にサクサクと進める。


NSF100の新車を触った事のある人なら分かると思う、
全体的にオーバートルクだと思う、
走りが全体に硬い、
乗りにくい。


ネルガルNSFは、独特(^^)

「ゆるい」

良く言うと

「しなやか」



まあ、さしあたってはナラシです、

これぐらいからナラシを始めてください、

その後で、また手を入れます。



納車準備は、終了しています。(業務連絡?)





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

