浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

スーナー50Z新型です

今年は、キムコの製品も微妙なモデルチェンジをします。


大きなモデルチェンジではなく、
メインキーのシャッターが改良されて使いやすくなりました。

ねっ?微妙でしょ。(^^)


朝一で浜松に入庫したマシンです、
キムコのスクーターは、サイドスタンドが標準装備です。

スーナー50Zは、なぜか女の子にも人気です、
特に「黒」が人気があります。

3tuki (71)



リアビューです、50Zはディスクブレーキで、
さらにリアウイング?(ハネ?)にハイマウントストップランプ付きです。

3tuki (76)



改良されたキーシャッターです、
横のボタンで「パチッ」と閉まります。

3tuki.jpg



開ける時は、メインキーに付いているマグネット部分で回して開けます、
マグネットですので、くっつきます。(^^)

3tuki (81)



今年は、ホンダ、ヤマハ、スズキ、のスクーターは、
新型になり発売されています。


キムコも新型?を投入してきました。(^^)


私個人の意見ですが、
お気軽に使えるスクーターこそ遊びゴコロがあり、
使っていて、乗っていて、楽しいスクーターが良いと思います。



「周りの人とはちょっと違うスクーターが良いなぁ」

とお考えでしたら、キムコのスクーターも見てみてください、

個性的であり、性能と丈夫さは高い評価を受けています。



私の母親も気に入って使っています、

一番のお気に入りは、

「サイドスタンドが便利だから」




、、、そこですか(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

