浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ちゅらちゅら(^^)

ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪


今日は、朝?輪道さんにスクーターを一台渡した、
そこから一日が始まった。


部品の捕獲に行った、

銀行に振込みに行った、

メイトのドライブチェーンの交換をした、

カブのテールレンズの交換をした、

キムコのスーナー50Zの契約が一件、ありがとうございますぅぅ(^^)

新車の納車整備を一台した、

明日の納車の場所をプリントアウトした、

パンクしたと持ち込まれたDioのリアタイヤを交換した、

ホンダに部品の注文をした、

買取バイクの見積もりをした、

むらまっちゃんに週末のテスト走行の助けを求めた、(^^)

業販を頼まれたバイクの画像をメールで送った、

夕方、お昼ご飯を食べた、(^^)

エンジンのオイルの交換をした、

ホンダのリコールの検索を一件した、

週末納車のナンバー登録の準備をした、

発送荷物の準備した、



とりあえず、夕方の5時30分です、

ようやく手が空きましたので、

これから、ネルガルのオープンマシンのエンジンの整備をします。



自分のマシンは、

やっぱり後回しになりますねぇ。(^^)



「医者の不養生」 「紺屋の白袴」 「陶芸家の欠け茶碗」

そんな言葉を思い出してしまいます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

