浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

浜松は雪です

「寒いなあ」と思っていたら、

「てんちょう、雪が降ってきましたぁ」

と外から声がする。


バイクの勉強の為にネルガルに来ている新人さんが、
外で洗車をしながら寒そうにしている。


安心しろ、店の中も寒いぜ。(^^)


それでも洗車をする手を止めていない、
思ったより真面目にがんばっているなぁ。(^^)


働く男の背中です、
まして劣悪な環境で働く姿は神々しくも思います。






雪が舞い散る中で、水洗いの洗車を黙々とやっています、

お金のためではなく、自分の勉強の為に働いています、

思ったよりもガッツあるなぁ(^^)




寒そうに働くその姿に、せめてもの心使いで、

私は、生温かい応援を送っています。(^^)


フレ~フレ~



あっ、さらに雪が降ってきた(--)





みなさんからの応援も、

よろしくお願いします。

 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

