浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バレンタインデーです


「、、、これ、、、受け取ってください!!」

うつむいたまま、耳まで真っ赤にした女の子から、
かわいらしく包装されたチョコレートを差し出された。









そんな、昭和の頃の思い出を思い出しています。(^^)


あの昭和の頃のかわいらしい女の子達は、

順調におばさんに成長しているだろうか、、、、

安心してくれ、俺は順調にオッサンになりました。



ここ数年は、お店をやっていますので、
知り合いや、お客さんが持って来てくれる。

待ち合わせをしたり、物陰でコッソリわたされる事はない、
少々さびしくも思う。




携帯や、メールが当たり前の現代です、

男の子が弱く、女の子が強く見えるこの頃、

うつむきながら両手でチョコレートを差し出すシーンが、

今でも、どこかであるのだろうか?




そんな事を考えてしまいます、、、。






ねっ?

オッサンになったでしょ、

俺。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

