浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

VFR800です

VFR800のクラッチトラブルです。


前のオーナーの時よりネルガルで管理しています、
今のオーナーに変わり、引き続きメンテナンスを受けております、
走行距離も進み、クラッチ交換の予定です。


VFR800は、丈夫なマシンです、
前のオーナーの管理もしっかりしていました、
オイル交換などは、夏と冬とでオイル粘度を変えていました、
消耗品などは、早目、早目の交換をしていました。


エンジンは、相変わらず元気です、
さしあたって、状態を確認する為にテスト走行に出発します。






VFRの特徴は、なんと言っても方持ちのスイングアームですねぇ、(^^)

2tuki10hi (1)



連休明けに部品の注文をして、
週末にはお渡し予定です。

同時に、オイル交換、エレメント交換、
クラッチのフルード交換などもいたします。



パリッと仕上がりますので、
これからも十分に走って楽しめる様になります。



さあ、春の準備も少しずつ始まっています、

真面目に働いてゆきます。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

