浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

オーダー塗装です

先日、バイクの外装のオーダー塗装を頼まれました、
今日、先ほど仕上がってきました。


正直、興奮しています(^^)

とにかく早くお見せしたいので、
珍しく一日で二回目のブログのアップです、
それぐらいに、良い仕上がりなのです。





、、、すごいです、

ものすごい仕上がりです、

やはり彼は、ただ者ではないと思います。



ぜファーの外装をZⅡ仕様の黒と紫色の火の玉カラーでオーダーです、
驚くべき仕上がりで少々ビビッています。

正直な話、触る事すら気が引けます。



こんな感じです。

2tuki6hi (2)




遠目にみれば普通の黒です、
まだ塗装上がり状態で、ワックスなどかけていませんが、
新車以上の仕上がりで、映り込みが鏡のようです。

2tuki6hi (1)




完全ハンドメイドによるラインです、
ラインの部分の段差などほとんどありません、
テープを張り、クリアーを吹くだけのラインではありません。

近づいて見ると紫の色が映りこみます、
まるで、「透かし彫り」のようです。
2tuki6hi (3)


2tuki6hi.jpg




テールカウルです、同じく遠目には黒ですねぇ。

2tuki6hi (6)




近づいてみると紫が映りこんできます。

2tuki6hi (4)




これがまた、太陽の下での色栄えは最高なのです。(^^)

今週末には、車体に取り付け予定です、
車体に取り付けが終わりましたら、またブログにアップします。


ちなみに、塗装業者さん本人のバイクの仕上がりも、
ただ者ではないと感じます、ものすごい仕上がりなのであります。(^^)



今回の塗装は、
タンク、サイドカバーの左右、シートカウル、
以上4点でオーダーカラーのハンドメイド塗装です。


コンテスト級の仕上がりで、

気になるお値段は、、、













ちょっとサービスして、












58000円  (^^)
この仕上がりを見て、「高い」と言うか「安い」と言うかで、

その人の物を見る目が分かります。








これだけの塗装技術を持つ塗装業者さんです、

知り合いである事を誇りに思います。



正しく職人仕事です、

一生付き合って行きたいと思います。










やっべえぇなぁ、、、

トッポ雄のドアノブ、みせられねぇよぉぉ、、、(T T)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

