浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

新人バイト?


ネルガルを手伝ってくれるスタッフが新たに一人増えました。


以前から知り合いでしたが、
レース活動資金の調達と、バイクの仕事を覚える為に、
ネルガルで働く事になりました。


まあ、バイクの大型免許も持っているし、
鈴鹿までレース用マシンを運ぶ為にハイエースも所有しています、
下準備はOKですねぇ。

鈴鹿のフルコースを600㏄のマシンで走っていますが、
まだまだ駆け出しです、教える事も多いです。


これからは、仕事も教えてゆかなければいけない、

と、言うわけで、いつもどうりに、

時給500円から始まります、

それでも来ようとしているとは、ヤル気あるなぁ。(^^)




さてさて、どうなる事やら、

この先も楽しみです。



よろしければ、生温く見守ってやってください、

よろしくお願いします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

