浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

とっても白いです

業務用兼日常の足として、三菱のトッポBJを捕獲しました、
当然中古車です。(^^)


どうしてトッポにしたかとゆうと、、、

ほら、ネルガルはバイクのレースに参加してるでしょ?
狙っているのは、とうぜん一番です、優勝です。


トップを狙っています、

とっぷをねらっています、

とっぷぉ、、、

トッポです。


寒い?(^^)



安いので、あれこれ気にしていてもしょうがないのですが、
さしあたって、ドアノブの黒色が気になります。

業者さんに塗装に出すほどでもないので、
今回は、愛情を込めて自分で塗装します。



周りをマスキングして、塗装が垂れた時のために、
新聞紙なども利用します。

サフによる下処理も終わり、白色の塗装になります。






垂れない様に慎重にやりますが、




、、、




、、、




垂れた、、、orz


やはり私には、塗装の才能はないようです。

とりあえずは、ペーパーで磨き後日に修正します、
忙しかったらそのまま走り続けます。(^^)

1tuki31hi (5)




反対側です、こんどは慎重に進めます。

1tuki31hi (2)





ふふふ、、、





ふふふ、、、





、、、




、、、、垂れた(--)


1tuki31hi (4)



最近のデジカメは良いなぁ、、、
写真写りは良いぜ。



塗装も垂れましたが、
ヤル気も垂れました。



また後日、修正します、、、多分。




やべぇなぁ、、、

みんなの笑い声が聞こえる、(^^)

まあ、気にしないでがんばろうぜ、

トッポ雄。










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塗装は夜やってはいけません。
太陽が大事なのです。
エコのため、太陽を使いましょう。

塗装も出来るメカニックより。





むらまっちゃん | URL | 2008年02月01日(Fri)23:36 [EDIT]


