浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

むらまっちゃん走る

2008 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レース
OPENクラスの合同走行会に行って来ました。

さっき帰ってきました、

疲れているので少しだけ(^^)


無事にテストは進みホッとしています、
追加走行枠の2本も、2台とも走りました。

40分を10本走れましたので、
良い面、悪い面、収穫できたのが、一番の収穫です。

ちなみに、一番時計は、
最終に松下選手の出したタイムです。




スペアのマシンとまとめて3台運びます、
さすがにハイエースではきついので、エルフで鈴鹿に出発です。

お正月からマシンの構築、テスト走行に来てくださる、
オートショップムラマツ
の、むらまっちゃんに整備してもらっているエルフです、
バイクを3台積んで高速走行も、むらまっちゃん整備で安心です。(^^)

1tuki18hi.jpg



私はメカニックですので走行はしません、
ピット内でサクサクと二輪工房ネルガル鈴鹿出張所の準備です。(^^)

1tuki18hi (1)



オートショップムラマツのむらまっちゃんは、
4半世紀ほど(^^)車の整備の仕事をしていて、
趣味でミニバイクレースに参戦しています。

レース用マシンは、タケガワ、キタコ、など難なく組み上げ、セットアップをします、
今回のヨシムラ125キットでも手を貸してもらっています。

鈴鹿ミニモト4耐で担当してもらうのは、
去年のネルガル号のバージョンアップとマシン構築です。




むらまっちゃん、




何がすごいかとゆうと、




、、、





自らテスト走行で鈴鹿を走ります。(^^)

1tuki18hi (2)



ねっ?そうそういないでしょう、

浜松の車屋さんでも、

鈴鹿の国際コースでレース用マシンのテスト走行する整備士さん。(^^)



「ああ、疲れたぁぁ」

などと言いながらも、
帰りのエルフの中では、次のステップの話に花が咲きます、(^^)
ああ、本当に心強いなぁ。

ありがとうございます。m(_ _)m



注目の青いマシンは、(^^)
テスト走行したライダーのほとんどが、3分を切る勢いです、
今日の時点で、シャーシ、足回り、の方向性も決まり、
エンジンのテストも、ほぼ終了です。


後は、私の仕上げになります、
微妙にプレッシャーを感じるなぁ。(^^)


今日一日で、2台とも方向性も決まり、
とにかく収穫の多い一日でした。


ありがたいですねぇ。




みんなの力を合わせて、

また一歩、決勝のフィニッシュラインに近づきました、

次回もがんばりましょう。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご苦労様です

ご苦労様でした。
行き帰りの運転をさせてしまってすみませんでした。
さすがに疲れてしまいました。

でも楽しかったです。

走るメカニックで頑張ります。



むらまっちゃん | URL | 2008年01月19日(Sat)12:29 [EDIT]


