浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

忙しくなってきた

再び忙しい日々が始まりました。


今日は、朝一で振込み一件、入金確認一件、

自賠責保険の集計が午前中に一件、

その後は、バイクの仕入れで高速に乗り、二台まとめて引取りです。

1tuki15hi.jpg




浜松に帰ってきて、浜松陸運局で名義変更一件。

先週お預かりのドラッグスタークラッシックの車検一台、
無事に終了で夜にはお渡し予定です、
時間をいただいておりますので、磨き上げなどを少々。(^^)

1tuki15.jpg




任意保険の切り替えが今日終わりますので、
夕方には、ポロロンを引き取りに姉が来店です、
ハイオクを満タンにして、洗車、ワックス、タッチペン(^^)よぉーし準備OK。

がんばれ、ポロロン♪(^^)


先日パンクしたスクーターのタイヤの交換が終わっていますので、
今日には、引渡しです。

夕方から、バイクの商談、説明で一件。


飛び込みの仕事で、

テールが切れているバイクの、
電球交換を一件。

お客さんのご近所さんのスクーターがパンクしたらしく、
明日の午前中に引き取りに行きます。

ご近所さんのバイクを友人に譲るそうで、
キャブレターのOHなど、点検整備を頼まれました。

友人の友人(^^)のバイクのリコール検索を一件。

塗装業者さんに出す部品の打ち合わせ、部品の準備を一件。


小池町のアニキと電話で雑談など少々(^^)<仕事?



次回の新車のカスタムデザインの打ち合わせを、
先ほどまで業者さんとしていました。


今日の業務は、夜の9時50分に終了です。




今日のお仕事も、とどこうりなく終了です、

明日は、むらまっちゃんと鈴鹿の準備をします、

当然、それもお仕事です。(^^)v








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

