浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

浜松も寒いです


浜松も最近は寒さが厳しくなりました。


さすがに、もてぎのように0℃(^^)までは下がっていませんが、
朝晩は、1℃、2℃あたりまで下がります。


その中でもポロロンは元気です、
寒さに強いですねぇ。(^^)

外気温センサーが3℃になり、
凍結注意の雪のマークが出ています。





普段の私は、夕方になり寒さが増してくると、ファンヒーターの前で、
小動物のようにプルプル震えながらジッとしていますが、、、
今日は、ニュースメイトの整備とお届けです、
夜になり洗車をしてお届け準備をします。

今にも凍りそう(^^)

1tuki12hi (1)



新聞屋さんの業務用のマシンです、
前回のニュースメイトは、87000キロほど走行しました、
新車で乗り換えてもらったマシンは、まだ27000キロほどです、
まだまだヒヨコですねぇ(^^)

業務用で毎日使っていますので、待ったなしのお仕事です、
寒いなどとは言ってられません、がんばります。




先ほど帰ってきました、
今日の業務は、夜の9時40分に終了です。


さすがに体が冷えました、
ゆっくりと体を温めて、のんびりと食事になります。



浜松の本格的な寒さはこれからです、

みなさんも体に気を付けてがんばりましょう。(^^)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

