浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ムラムラ

どうして「ムラムラ」とゆうタイトルなのかは明日分かりますよ。(^^)




一応、年内に頼まれていた仕事は片付きました。(^^)v


明日の大晦日からは、
来年のレース用エンジンを組上げます。


NSF100ベースでヨシムラ125のキットです、
実は、結構前から入庫していたのですが、
なかなか時間が取れずに結局年末になりました。

まあ、時間に制約がある時に進めるよりは、
じっくりと取り組める方が助かります。

なにせ、ヨシムラ125キットは初めてですので、
採寸、型取り、など、初めに拾っておくデータが多いのです。

さしあたっては、ノーマルエンジンの全バラ、
クランクケース、ミッション、クラッチ、などの加工から始まります。

ヨシムラキットの組み込みはその後になります、
何にしても下ごしらえが大事ですね。(^^)



思えば、年末年始はレース用の仕事が多いなぁ(^^)

今年も欠かさずレース用を組上げます。



お正月休み?

すでに十年近く取った事がありません。(^^)



今年は、1月2日からテスト走行が始まった、

来年は、1月5日のテスト走行を予定しています。



慌てる事なく、キッチリと仕上げます、

ネルガルによるヨシムラキット組込みNSF125、

お楽しみに~♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

