浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

お昼休み

 お昼休みという事で、もてぎから関係ないお話など少々。(^^)


 

以前にネルガルで働いていて、

自らカスタムショップを立ち上げた、

天王町の輪道さんが、ブログをはじめた。

ネルガルとは毛色の違うカスタムショップです、

全体的に年齢層も若いです、

当然センスも、昭和の職人的ネルガルと全然違います、

それもまた楽しいのですが。(^^)



以前から話はあったのですが、
本人に任せていたら、全然進んでいない。

このままでは、楽しみにしている皆さんに申し訳ないので、
時間を見計らって、輪道さんまで立ち上げに行ってきました。



ブログのタイトルから悩んでいます。


そこからつまずいてどうする(^^)

あれこれ悩んで、

浜松・バイク・カスタム大好きパパ。に決定。



背景(テンプレート)の選択です、さらに悩んでいます。


なかなか決まらないので助言など少々(^^)


「これなんかどうだ?ネコ耳姿の女の子の絵

「だめです、男らしくいきたいです」


「そうかぁ、、、まあ男らしくならこっちだな!メイド姿の女の子の絵」

「だめです、違う人が集まりそうです」


なかなか決めれないくせに、細かい事を気にするのであります。(^^)


サクサク進めて、やり方を教えながら、
ご挨拶の第一項目をアップする。

そのあとに、リンクを貼り付ける、
輪道さんの知り合いの車屋さん、
先輩のお店の(^^)ネルガル、
むらまっちゃんのブログ、

さあ、リンクの説明の第二項のアップです、
本人にやってもらいます。



、、、




、、、




、、、




タバコが一本吸えたよ(^^)




そんなこんなで、
輪道さんがブログ(パソコン)とゆう不慣れな事をはじめました、
よろしければ、覗いてみてください、
ヨメさんも書き込むそうです。


私としては、

アップハンのカスタム三輪車

に乗っていた輪道さんの子供が、公務員になるとゆう、

ある意味サクセスストーリーを楽しみにしています。



タイピングが遅く、文章下手を鍛えるためにも、

どんどん覗いて、どんどんコメントなど入れてあげてください。(^^)




すみません、
みなさんのご協力も楽しみにしております(^^)

よろしくお願いします。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

