浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

HRCトロフィーカップ

11月23日(木)勤労感謝の日、
ツインリンクもてぎにいます。(^^)

今年から始まりました、
NSF100によるトロフィーカップに出走しています。

いやぁ、私は走っていませんよ(^^)
マシンの提供サポートです、今回もピットに入ります。

よろしければ、こちらもご覧下さい。
http://www.honda.co.jp/HRC/news/nsf100hrctrophy/index.html

ライダーはテスト走行、練習走行がありますので、
前日にはもてぎに入ります、
私たち応援団?は、ハイエースをレンタルして応援ツアーです。

前日の夜学校が終わった後に浜松入りして同行する中学生から、
当日来場予定のフレディースペンサーのサインを楽しみにしている人まで、
相変わらずのネルガルです、みんな楽しそうです。

掛川市と横浜でもう一人ずつ合流します、
いやぁー、久しぶりの遠足です(^^)楽しみです。

新型ハイエースのグランドキャビンをレンタルする予定です、
なにせ、リクエストが多いので、、、。

私は、地味に 
ネルガル観光
のカッティングシートを準備しています、
すみませんm(_ _)mこっそり貼ります。


各地でのサーキットの成績を、ライダーと共に、
あれこれ言いながら見ていました、
初めて顔を合わせる方が多いのですが、
同じ目標に向かってきたライダーたちです、
当日に会ってもきっと仲良くお話ができると思います。

レースはレースです、優劣が決まると思いますが、
終わった後は、楽しくお話したいと思います、
とても楽しみです。



一年間、YSP浜松&二輪工房ネルガルを、
多くの方々が応援してくださいました、
多くの方々の応援をもらい走ってきました。

仕事の都合などでもてぎツアーに参加できない方々の応援も、
ハイエースに積み込み、22日の夜に出発します。


HRCトロフィーカップ、グランドチャンピオンシップ、
参加する方々、当日は思いっきり楽しみましょう、
お会いできるのを楽しみにしております。


静岡県の浜松市より参加します、
よろしくお願いします。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

