浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

会計士さんから

二輪工房ネルガルの会計士さんより電話が来た、
ぼつぼつ、今年の決算の準備をしたいとゆう事だ。


いつもながらに早えぇ、
まだほとんど準備をしていない、
とゆうか、目の前の仕事で手一杯です。(^^)

私の記憶が確かなら、去年は、年度末にまとめてやって、
ヘロヘロになった覚えがある。

一昨年は、
お客さんである静岡大学の学生さんに手伝ってもらった。(^^)

今年は、誰に頼もうか?<すでに他力本願(^^)


小さいながらも、ネルガルは、青色申告をしている、
ちゃんと会計士さんにお願いして、きっちりと確定申告をしている。

メインバンクとしては、静岡銀行を利用している、
ちゃんと取引もある、、、取引してもらえるぐらいの信用はある。

これからも、小さくて地味であっても、
真面目にコツコツと働いてゆきたいと思う。



忘れていた、、、

いや、サボっていた伝票が山積みになっている、

片手では持てないぐらいある。



今年は、誰に助けてもらおうか、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお久しぶりです。初めて書き込みます。
静岡大のヤギです。
今年ももうそんな季節なんですね~。
確かにおととしはそんなこともありましたね。(^^)
大変でしたら、今年も手伝いに行きますよww

ヤギ(静大) | URL | 2007年11月11日(Sun)13:38 [EDIT]


よお(^^)おひさぁ


久しぶりです、てんちょうです。


静大の北に和合公園あるだろぉ、
今の季節落葉がいっぱいあると思うが、
それぐらい伝票がある。





ごめん、

ちょっと見栄をはった。



やばかったら電話する、
助けてくれ。

この際だ、村松君も呼ぼうよ。







てんちょう | URL | 2007年11月14日(Wed)20:38 [EDIT]


