浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CBRのカラーデザイン

まあ、なんと言いましょうか、

たまたま、面白いブログを見ました、

いつものように、勝手にご紹介をします。 <爆!


私もいい歳のオッサンですので、

失礼のないように、ご本人に許可を取りたいと思うのですが、

お返事をいただく前に、サクッと紹介します、 <えっ? (^^)

怒られたら削除します。


こちらのブログのリンクから発見しました、

CBR250Rに乗られている大学生さんのようですが、

楽しそうなバイクライフを送っていますなぁ。(^^)


そして、そのご友人のブログです、

こちらのCBR250Rの完成予想図は、

なかなかカッコイイデザインだと思います、

ノーマル車体できれいにまとめてありますねぇ。


なんと言いましょうか、

デザインばかりは完全にセンスの問題です、

以前にネルガルで働いていた、竹山くん「輪道」さんは、

3次元的なデザインを頭の中で構築して、

さらには、具現化してしまいます、

正直なお話、私では足元にも及ばないと思います。


こればかりは、一種の才能ですし、

見聞や、経験を積んで、

才能に磨きをかけて、伸ばしていってもらいたいです。


やっぱり、なんだぁ、かんだ言っても、

若い連中って、頼もしいですねぇ。(^^) <言い方もオッサン




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月13日(Wed)05:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月05日(Fri)21:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月08日(Mon)12:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年05月12日(Sun)21:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月29日(Tue)06:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月15日(Fri)17:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月20日(Wed)14:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月23日(Sat)22:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月26日(Tue)23:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月03日(Wed)06:57 [EDIT]


