浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バイク屋さんの趣味

「てんちょうさんのブログは、バイクの事ばかりで面白くないですね」


以前に若い人に生温かいツッコミをいただきました、

ごめんね、俺、バイク屋さんなんだよ。(^^)


まあ、たしかに最近は何年もまともにテレビすら見ていませんし、

世の中の流行や、はやりなど、まったくわかりませんなぁ、

典型的なオッサンです。(^^)v


お仕事は?  バイク屋さんです

趣味は?   バイクです、あとレースサポートなど少々
 
お車は?   バイクを積めるのが理想です 
 
お休みの日は? バイクの整備をしています

お好きな音楽は?  エンジンサウンドとか最高ですねぇ


、、、反社会的な人間ですなぁ。(--)
   


まあ、真面目に考えて気落ちしていてもしょうがないので、

私自身の気ばらしのお話など少々、、、。


パソコンの 麻雀ゲーム などをやったりします。 <爆!



「カンッ、、、ツモ、

嶺上開花、混一色、役稗、、、2000、4000です」

CIMG2626_20130121211802.jpg


「カンッ、、、ツモ、

嶺上開花、混一色、ドラ、、、2000、4000です」

CIMG2648.jpg


「カンッ、もう一個カンッ、、、ツモ、

嶺上開花、混一色、役稗、ドラ、、、4000オールです」

CIMG2647.jpg



まあ、そんな、こんなで、

浜松の嶺上使いは、今日も元気です。(^^)v




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

