浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿ファン感謝デー

今年も、3月の2(土)3(日)の二日間にかけて、

鈴鹿サーキットにて、

「2013 モータースポーツファン感謝デー」

が開催されます、今年も入場は無料です。


去年の土曜日は、こんな感じでした(^^)

翌日の日曜日は、こんな感じでした(^^)



そんな、こんなで、前準備をしております、

鈴鹿からのご協力案内の内容確認や、

8枚ほどの事前通達や、スケジュールを確認しております。


ちなみに、今年もご飯が出るそうです。(^^)

CIMG2628_20130115004950.jpg


8耐マシンの模擬レースは、8耐と同じル・マン式スタートは2(土)です、

3(日)は、グリットシグナルスタートの模擬レースも予定されています。

CIMG2632.jpg


実質的に、8耐マシンのテスト走行も兼ねての参加になります、

今年の事で、できる事はできるうちに進めていきます。

CIMG2630.jpg


さしあたって、エントリーの名前はどうしましょうか?


今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースは、

浜松の有志の集まりで、市民チーム的な活動で参加を予定していますが、

正式名称とかは、まだ決まっていません、

暫定的に「笠井商店街」とか「貴平町自治会」とか書いておきましょうか? (^^)<爆!

いや、いろいろな人たちに怒られるなぁ、、、。


今日、今年のスポンサーに名乗りを上げてくださった方が、

わざわざネルガルにお越しくださいました、

自社ブランドを持つウエア屋さんです、スタッフシャツを30枚と、

メカニック用の8枚を協賛していただけるそうです、

とてもありがたいお話です、スタッフ一同感謝をしております、m(_ _)m

地元企業のPRもどんどんと進めていきたいと思います。


さてさて、

チーム名は、どうしましょうか、、、。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

