浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

今年の新車はトゥディ

今年の新車の初入荷は、ホンダのトゥデイからです。


いつの間にか、通常業務の日々になりましたなぁ、

私のお正月休みは、どこにいったのでしょうか?(^^)

まあ、もう数年先までお預けです。


ホンダさんより届いた車体です、

サクサクと納車整備、登録と進めていきます。




年末に頼まれていた車体を捕獲しましたので、

届けにお伺いします、業者間売買になりますので、右から左です。


ネルガルと同型の色違いです、

電動パッソル ウゥゥ♪ <大山のぶ代さん風味でね(^^)

鈴鹿のピット用に借りに来ますね。<爆!

P1010131.jpg


その後は、浜松陸運局で名義変更、ナンバーの返納手続き、

他県からの転入手続きなどなど、書類が山積みですなぁ。

CIMG2582.jpg


あれやこれやと、動いていたら、

工具を持つのが夕方からになってしまいました、

整備仕事も進めていかなければ。


夜には、今年のレースの打ち合わせがあります、

あれこれと、具体的な話が進んでいます、

詳細が決まりましたらまたお知らせします。


街角のバイク屋さんの平凡な日々は、

今年も続きます。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

