浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

電車でGO!(^^)

まあ、なんと言いましょうか、 

ここ数年は電車に乗る機会が多いのです。


去年もなんだ、かんだ言いながらいろいろと出かけました、

まあ、ほとんど全部が仕事がらみか打ち合わせなのですが。(^^)


最近は、自分で切符が買えるようになりました、

新幹線とかへっちゃらです。(^^)v

P1010052.jpg


東京駅の乗り換えです。

P1010051.jpg


本当にあってる?(^^)

P1010050.jpg


東北新幹線って初めて乗りました。(^^)v

P1010053.jpg


こちらは、確か、、、新横浜の駅です、

都留くんの結婚式以来ですなぁ、今年も年賀状ありがとう。(^^)ノ

P1010093.jpg


この後に、横浜市営地下鉄?ブルーラインに乗り換えです。

P1010094.jpg


冬の浜松駅です、去年は上り線が多かったですなぁ。

P1010126.jpg


もうじきヤマハの第五工場の横を通過します。(^^)<ヤッホー♪

P1010127.jpg


ローカル線に乗り換えです。

P1010128.jpg


写真は撮り忘れましたが、岐阜羽島駅にも行きました、

下り線は、そのあたりが最長距離です、

たまには関西方面にも行ってみたいですなぁ。<チラッ(^^)


仕事は何でも請けているネルガルです、

いつもは工房に引き篭っているオッサンですが、

たまには外に出たくもなります。


風のうわさでは、野田線が新型車両を導入するとかしないとか?

その前に、あの「 ぐ を を を を んんん 」

と加速する電車にもまた乗ってみたいです。(^^)


ビルや家の真横をスリリングに走り抜ける、

目蒲線とか、南部線にもまた乗ってみたいです。



ご連絡、お待ちしております。(^^)ノ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

