浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。m(_ _)m


慣れないキーボードで若干のタイプミスをしながら、

のんびりとブログを書いています。


まあ、なににしても新しい道具などは、

「習うより慣れろ」 ですので、

そのうち手になじんでくると思います、

早く慣れるためにも、サクサクとブログを更新します、

まあ、またサボっていると怒られますので。(^^)


みなさんのお正月はいかがでしょうか?

ネルガルの元日は、毎年のようにお昼過ぎまで寝ていまして、<爆!

午後から仕事始めです。<爆!


さしあたっては、、毎年恒例のご近所さんの神社まで初詣です、

てくてくと歩いて参拝をします、

浜松の街外れの小さな神社ですので、だぁれもいませんなぁ。(^^)


それでも、今年で10年目になりますか?11年目でしょうか?

ネルガルが無事に日々を過ごせていますので、

それなりのご利益があるのでしょう。


いや?、、、まてよ?

ネルガルですら10年以上続けれるのですから、

かなりのご利益があるのかもしれません、

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


お店に戻ってからは、お正月あけに提出の、

今年のレースへの計画書の作成です、なれないデスクワークです。


慣れない事を続けているとやたらと疲れますので、

夕方からは、ばらし途中のエンジンのインテーク、エキゾーストの

カムやバルブ周りの計測などを進めておきます、

やっぱり、工具を持っていると落ち着きますなぁ。(^^)


そんな、こんなで、

二輪工房ネルガルの2013年は始まりました、

今年も、よろしくお願いします。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

