浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

年末のごあいさつです

今年も一年、二輪工房ネルガルにお付き合いいただき、

誠にありがとうございます、

こころより感謝しております。m(_ _)m


不器用で無愛想なオッサンが街角でバイク屋さんを始めて、

すでに10年が経ちました、早いものですねぇ。


11年目に入り今年もバタバタと暮らしていました、

いつまでたっても、のんびりと暮らす事ができません、

言い換えると、仕事とバイクの楽しい日々を過ごしております、

とてもありがたい事だと思います、

ありがとうございます。


そんなこんなでも、

今年はひどくガッカリする事が続きました、

テンションだだ下がりですなぁ、、、。


人はいともあっさりと人を裏切ります、

今年ほど痛感する年はありませんでしたねぇ。


まあ、そういった人たちとの縁も切れて、

気持ちも軽くなりましたし、

新しく知り合った仲間たちと、来年以降の予定もあります、

「0」の付く年に厄払いをして、

また新しい「1」からスタートをしています、

そう考えれば、今年も非常に良い年だったと思います。


それと共に、新しい仕事も増えています、

本当にありがたい事です。


来年も、今年以上に、

今まで以上にがんばりますので、

また、生温かい応援をお願いします。


ありがとうございます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

