浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

新型ノートパソコンです

すでにご存知の方は、ご存知かと思いますが、

部屋のノートパソコンが壊れてすでに半年近くが経ちます、

なんだぁ、かんだで、ブログも止まっていました、

すみません、お騒がせしています。



お客さんや、仲間たちはもとより、

他のお店の方々や、鈴鹿で会う方々、

さらには、鈴鹿サーキットの車検場やオフィシャルの方々まで、


「ブログが止まってますけど、どうしましたか?」


と問い合わせをいただきました、

ノートパソコンが壊れました、、、。(--)



いつもの事ながら、エンゲル係数の高いネルガルです、

安くなったとはいえ、なかなか新しいパソコンが買えませんでしたが、


「新車を値引きなしで買いますから、

新しいパソコンを買ってブログをまた始めてください」


などと言う、 「  」 のような存在が、

ネルガルにご降臨いたしました、

サンキュ♪ 伊藤くん。 (^^)ノ  < 軽っ!


ウインドウズ8 全盛の販売店にて、

ウインドウズ7 (ネルガル初)を捕獲しました、

また、のんびりとブログをはじめます。


型落ちのi5ですが、今までよりよっぽど早いです、

画像の縮小などもサクサクと進みますなぁ、

やっと捕獲できました、


ご機嫌です。(^^)v



またしばらく、たまりにたまった、

過去の仕事などを紹介していきます、

よろしければ、楽しんでいってください。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月15日(Thu)13:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年12月07日(Fri)10:37 [EDIT]


あけましておめでとうございます

ブログ再開、おめでとうございます。

8耐以降でずっと更新がなかったので、かなり心配してました。
お元気、かどうかはわかりませんが、店長さんの気持ちのよい文面が拝見できて、うれしい。です。

去年は8耐にはココロが折れていけませんでしたが、今年は、覚悟を決めて、今から綿密な計画を立てて行こうと思ってます。

店長さんもお身体に気をつけて、頑張って下さいね!

Mottey | URL | 2013年01月20日(Sun)21:21 [EDIT]


お久しぶりです(^^)ノ

こんばんは、Mottey さん、お久しぶりです、

ブログをサボっていたてんちょうです。m(_ _)m


まあ、堅苦しい挨拶もいまさらかと思いますのでお気軽に、

「よお、おひさ~」 <軽すぎ?(^^)


8耐は、いろいろと勉強になりましたし、

結果的には上手くいったのだと思います。


51号車の26位は、過去最高タイ、

ドライレースでは、過去最高でした。(^^)v


まあ、それ以外にいろいろと、

私自身こころが折れる事がありましたし、

相変わらずのエンゲル係数の高い日々を過ごしていて、

壊れたパソコンを買い換えるのに、半年かかりました。


まあ、それもお客さんのご好意により捕獲できたのですが。(^^)


そんな、こんなで、

真面目にブログを更新しなければいけないので、

真面目に更新しています。


これからもがんばりますので、

また、応援をよろしくお願いします。







てんちょう | URL | 2013年01月21日(Mon)22:48 [EDIT]


