浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鈴鹿8耐のチケット

今年の鈴鹿8耐のチケットのお話です。


8耐参加チームとしての割引がありますので、

お気軽にご連絡をお願いします。

CIMG1206.jpg


入場観戦券が、5500円が4400円と言った具合に、

場所により変わりますが、10パーセントから20パーセント引きです。

CIMG1203.jpg


締め切りは、7月20日になっていますが、

場所により数に限りがあるそうです、

ご希望の場所がある場合は、早目の方が良いです。

CIMG1204.jpg


ちなみに、せっかくならピット裏、パドック入場をご希望の方は、

こちらの申込書とは別の申し込み準備になります、

ご希望のある方は、お早目にお願いします。

CIMG1202.jpg


それにしても、毎年思うのですが、

チーム関係者用に準備されるピットパス、パドックパスは、

ぺラぺラで、一般来場者さまの物よりも貧相なのです。(^^)


それでも、鈴鹿8耐久レースを直に楽しみたい方、

普段は見れないピット風景などを見たい方にはお勧めです。


「二輪工房ネルガルを生温かく応援しよう」

とお考えの、物好きな方 には、

今年もまた、ピット内の休憩所とお飲み物、

時間があるようでしたら、オッサン自らご説明をします。(^^)v



なにかと前準備などで、レース直前はバタバタとします、

ご相談などは、7月の中頃を目安にお願いします。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。