浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSF100のエンジン

NSFのエンジン2機目の仕上げです。


上手い事に時間の取れたオーナーさんがお見えです、

バラした状態のエンジンを見てもらい、

直接説明ができます。


そんなこんなで、オーナーさんへの説明が終わり、

サクサクと作業を進めていきます。


仕事内容は、前回のエンジンと同じですので、

写真は少なめです。(^^)


この状態で見てもらえれば、交換部品の説明も早いです、

バラシをしている途中経過の写真も見ながら説明をします。

CIMG1185.jpg


そんなこんなで、表面処理と組み上げ中です。

CIMG1188.jpg


写真を撮っている時間を省いて、

サクサクと進めて、今日は明るい内に仕上がりとなりました。(^^)v

CIMG1189.jpg


エンジンをシャーシに積む時に、前と後ろを間違えないように、

うしろ側には、「うしろ側」と書いておきます、

やっぱり、ネルガルって親切でしょ?(^^)v

CIMG1190.jpg


ちなみに、このあたりは、

もてぎ開催の頃のHRCトロフィーカップの全国大会の車検で、

検査官の方に大ウケ、(^^)

「すばらしい(^^)」 と評価をいただいております。(^^)v


さてさて、お待たせしました、

全国大会も十分に狙えるエンジン仕上がりました。


お渡しの時に、少々ご説明もありますので、

時間の良い時にお越しください、

よろしくお願いします。(^^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

