浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

コッソリとSRXです

まあ、いつものように、3歩進んで2歩とまる、

ヤマハのSRX250です。


業務用兼代車兼足バイク兼お買い物用のSRXですので、

時間の合間にコツコツと進めています。


キャブのセットを再び変えました、

全体的にドンツキ感が減り乗りやすくなりました、

このあたりで再び使ってみます。




ステップ周りは、TZR合体R1-Z合体CBR600RR合体、

ネルガルハンドメイドのステップブラケットです。 <カーマ素材(^^)v

CIMG1193.jpg


10年以上寝ていたバイクの、キャブをそのまま使い走っていましたが、

オーバーフローにより、ガソリンダダ漏れ、、、(--)

あきらめてサクッとフロートバルブを新品交換で、

ピタッと止まり絶好調です。(^^)v


やっぱり、このあたりはケチってはダメでした。<爆!


個人的にステップ周りが一番よくできたと思っています、

なにせ、自分の足と、自分の操作感で、

自分に合わせましたので最高です。(^^)v


とりあえず、次の問題は、

お店のVTRからパクっているバッテリーです、<爆!

規格も違う上に、すぐに上がる、、、<爆!

少々抵抗を入れて、SHORAIバッテリーへ交換予定です。


開放型バッテリーから密閉式バッテリーに変えます、

抵抗を探しに時間を見て、

マルツ電波に行ってきます。(^^)ノ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

