浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バンディットのキャブ

まあそんなこんなで、バンディットゆえに、

いつものように山賊の親方的なキャラで進めていきます。(^^)


「うぉら野郎どもぉ~働けぇ~」

まあ、自分のバイクの事ですから、

自分でできる所は進めましょう、

友達も参加しての作業になります。


今年の鈴鹿8耐にも参加予定の学生さんチーム(^^)

P1010027.jpg


ちなみに、オーナーさんは、

みんなへの差し入れの買出しにセブンに行っています。(^^)

P1010025.jpg


普通に大学に通う学生さんです、

予算にも限りがありますので学割適用?

やり方と、分からない所は教えて、

あとは自分達で進めてもらいます。


私はいつものように写真を撮る係りです、楽チンです。<爆!


まあ、それでも一応それなりの物は出します?

先日、鈴鹿で姉御よりお土産にもらった、

「金の延べ棒」 型ティッシュ。(^^)

P1010029.jpg


バイクや車が好きだったり、興味があって、

その道に進みたいのであれば、

専門学校や工業大学に進むのも良いと思います。


それとは別に、仕事としてではなく、

自分自身の興味や楽しみでバイクや車をいじるのもいい事です、

彼らのように、時間が合えばレース活動へ参加するのも楽しいと思います。


私はいままでにお店や、サーキットなどで、

何人も何十人も彼らのような若者を見てきました、

なかには、プロになった弟子もいます。(^^)ノ


時には、有頂天になり少々常識を外れ、

「二輪工房ネルガル」の名前を使う事を禁じる事もあります。


それは、彼らのように新しく育ってゆく若者に、

どこかで迷惑がかかったり、

恥ずかしい思いをさせたくはないからです。


礼儀やマナー、一般常識やモラルなど、

専門的な事と共に、教える事は山のようにあります。


「モノ造りは、ヒト造りから」


昔から言われていて、

今でも、一番大切な事だと思います。



ゆえに、二輪工房ネルガルは、

軍隊のようなチーム と言われています。(^^)v


「わかったかぁ~野郎どもぉ~」  <もういいって? (^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バンディットのキャブです】

まあそんなこんなで、バンディットゆえに、いつものように山賊の親方的なキャラで進めていきます。(^^)「うぉら野郎どもぉ~働けぇ~」まあ、自分のバイクの事ですから、自分でできる所は進めましょう、友達も参加しての作業になります。今年の鈴鹿8耐にも参加予定の...

まとめwoネタ速neo 2012年06月22日(Fri) 01:23


