浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

来年のミニモト

来年の鈴鹿ミニモト4時間耐久レース、
どうやら、5月開催になるそうです。


17日(土)ストッククラス、予選、決勝
18日(日)オープンクラス、予選、決勝

ストックから始まる合同走行会は、今年の12月から始まります、
オープンは、年明けの1月18日からになります。


年内にはマシンの構築とテストを進めなければ、、、
たまたま来店中のオープンマシンのオーナーと早速ご相談(^^)
暫定のパッケージングは、ほぼ決定です。

いやぁー、オーナーの決断が早いので助かります、
サクサクとマシンの構築を始めます。



私の記憶が確かなら、、、(古い?)

今年の1月2日には、テスト走行に行っていた記憶があります、

来年もお正月からテスト走行になりそうです。




それにしても、5月の耐久レースかぁ、

どうしても、真夏の耐久レースのイメージが抜けきれません。



もう一点は、バイク屋さんが、

「一年で一番忙しい時期に準備をしなければいけない」

という所です。



どうなってしまう、ネルガル(^^)




また来年もがんばります、

決勝のゴールラインまで2台のオープンマシンを押し込みます。




さあてと、

がんばるニャー。










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

