浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

車検場テスター校正

まあ、一年経つのは早いもので、

中部陸運局よりのお仕事になります、

今年も浜松陸運局の二輪用車検ラインの校正のお仕事です。


「中部運輸局静岡運輸支局浜松自動車検査登録事務所」

長い名前ですが、浜松ナンバーの発行や、

普通自動車、自動二輪の車検をする、浜松陸運局の事ですね。


7年目?8年目?うろ覚えなぐらいになるぐらい前より、

毎年、二輪工房ネルガルが浜松陸運局の校正のお仕事をいただいております。


見慣れた人と、新しく顔を合わせる人もいて、

毎年緊張しながら進めています。(^^)




XJR1200であったり、CB1300SFであったり、ハヤブサであったり、

CB1000SFであったり、SV1000であったり、VTR1000であったり、

毎年変わりますが、今年は初めてカワサキ車で校正になります。


浜松陸運局管轄のバイクのこれからの一年間は、

カワサキZRX1100にて校正した検査ラインを通過していきます。

CIMG1021_20120616001337.jpg


ひと仕事終えたZRXの顔が、

心なしか誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか?(^^)



「ありがとうございます」(^^)

「こちらこそ、ありがとうございます」(^^)


「来年もまたよろしくお願いします」(^^)

「こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします」(^^)


毎年交わされる挨拶をして、

来年のお仕事もいただきました、ありがとうございます。m(_ _)m



なにはともあれ、毎年の事ですが、

安全に関わる車検関係の仕事は良い意味で緊張します、

また一段と気が引き締まります。


これからも、

がんばります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。