浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿サンデー決勝日

皆さんこんばんは、お手伝いの鈴木健太です!

このたび、店長さんのお誘いを受け参戦させていただきました♪


まったくの素人ではありますが、とにかく「邪魔をしない」
というのを前提に頑張らせていただきました!


チームは軍隊のようなチームでしたが、ボクはくじけず歯を食いしばり頑張りました(д)w
若さを活かし走り回りました(多少空周りもしていたのかも・・・・笑)

仕事内容は初歩の初歩でしたが、
普段の生活では全くといってしないことだったのでボク自身とても有意義な時間でした。

そして、とても勉強になりました!

夏の鈴鹿はこれよりももっと、暑く体力的にもキツイと聞きます。
でも、今回の経験を活かし今回にも増して頑張ろうと思っています!

一生懸命頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!!




↑ そんなこんなで、

「T・モトキッズ&二輪工房ネルガル」 と共に、

若いスタッフへの生温い応援もお願いします。(^^)ノ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

