浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿サンデー第3戦

鈴鹿サンデーロードレース第3戦です。


そんなこんなで、

鈴鹿サーキットに来ています、帰ってきました?


おはようございま~す おとといぶり~♪ (^^)ノ




サクサクと 「二輪工房ネルガル鈴鹿出張所」 の開設です。

CIMG0981.jpg


今回の鈴鹿サンデーは、8耐前の最後のレースになります、

YZF-R1 07 ゼッケン51 樋口選手、

YZF-R1 09 ゼッケン52 隣選手、

GSX-R1000 ゼッケン53 左合選手、

YZF-R1 09 ゼッケン54 小島選手、

JSB1000で4台の出走になります、

相変わらず、人手不足です。(^^)


同じピットで、600クラスの永坂選手と角口選手が出走です。

CIMG0983.jpg


明日の決勝には、岩成監督、川合さん、川合くんが合流してくれますが、

今日のフリー走行、予選の手伝いは、

8耐スタッフとして参加を予定の浜松の大学生の鈴木くんです。

CIMG0978.jpg


「うぉらぁ~ ボサッとしてないで働けぇぇ」


相変わらず掴み所のないキャラで、(^^)

初めてピットに入って、初めてレースに参加する、大学生を働かせます、

普段の五味八珍 でのバイトとは全く違う世界を体験しています。

CIMG0980.jpg


そんなこんなをしながらも、

朝の4時に浜松で捕獲された学生さんも朝に鈴鹿入りしてから、

あれも、これも、それもと、体を動かし一生懸命に取り組んでいると、

予選が終わる頃には、ソコソコに使えるようになってきます。

CIMG0984.jpg


まあ、教えている人がいいからね。(^^)v  <えっ!


朝のフリー走行、予選、と共にレインでした、

無事に4台とも予選を通過しましたので明日の決勝に行けます。


明日の決勝はドライになると思いますので、

ドライレースの準備をサクサクと進めていきます。


8耐前のレースで、レインとドライ両方の走行ができます、

セットアップ、データー取りも両方ができてラッキーです。



さてさて、決勝グリットでも働かされている、

大学生スタッフの鈴木くんに、、、

CIMG0995.jpg


今日、明日のご報告を、

自身の目線からの報告をしてもらいます、

お楽しみに~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

