浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

鈴鹿8耐合同テスト

鈴鹿8時間耐久レースへの準備を進めています、

今日は、鈴鹿サーキットにて8耐出走チームによるテスト走行です、

私達も出走予定の3台とスペアマシンの計4台を持ち込んでの参加です。


朝の4時半辺りから出発して鈴鹿入り、

早速準備にとりかかります。


左側が、GSX1000ゼッケン53号車、T・モトキッズ&二輪工房ネルガル、

佐合選手と、福山選手です。


右側が、YZF-R1ゼッケン52号車、T・モトキッズ&二輪工房ネルガル、

山口県の中尾選手と、広島よりメカニック桑原くんです。 <よお、久しぶり~♪ (^^)ノ




FZF-R1ゼッケン51号車、本家T・モトキッズのマシンです、

エースナンバーの51号車ですが、先ほど仕上がりました。(^^)


隣は、去年私達が8耐で使用した07モデルのYZF-R1です、

スペアマシンとしてテスト走行に参加します。 

CIMG0963.jpg


決勝レースの時は、機材もスペアパーツも増え手狭になりますが、

4台出走でも、テスト走行の時点ではピット内も広々していますなぁ。(^^)

CIMG0964.jpg


山口県よりご同行の中尾選手の奥さんも、

セッティングデーター取りと打ち合わせでご参加です。

ちなみに、専門学校にお勤めです。学生さん達見覚えがありますか?(^^)

CIMG0967.jpg


マシンオーナーである隣選手がマシンのセットアップを少々変えています、

東京より出走の吉道選手と中尾選手がマシンの方向性を相談しています。

CIMG0965.jpg


ちなみに、インジェクションモデルのレーシングマシンは、

パソコンを使って、燃料調整、点火時期の調整、レブリミットの設定、

ピットロードの速度設定などをします。


JSB1000のマシンもネオスタのVTRや、

CBRカップのマシンも同じです。

CIMG0960.jpg


私の様に、貧相でむさくるしいオッサンが、

パソコンを使ってセットアップやセッティングをしていると、

端からは、「頭の良い人」 や 「できる人」 に見え、

見ている人に、誤解 してもらえるのが最大のメリットです。(^^)v

CIMG0961.jpg


そんなこんなをしながら、ピット内のモニターを見ていると、、、。

CIMG0971.jpg


テスト走行ですので暫定のチーム名でエントリーですが、

ネルガルの名前が3台ありますなぁ。(^^)


浜松の街角の小さなお店のネルガルですが、

こちらも、大きなお店と 誤解 してもらえそうです。<爆!

CIMG0968.jpg


そんなこんなで、今年の8耐の準備もコツコツと進んでいます、

また、経過やご報告などをしてゆきます、

がんばりますので、楽しみにしていてください。m(_ _)m


同時に、ライダー、マシン、チームへのご協力者さま、

スポンサーさまも引続き募集しております、

よろしければ、御一考をお願いします。m(_ _)m



今日は、この後に浜松に戻り、

背広にネクタイ革靴姿 になり、

資料とパソコンを持って、打ち合わせに向かいます。


サーキットで工具を持って働いている時より緊張します、

それはまるで、予選の前のライダーの心境です。(^^)





、、、緊張するなぁ。(--)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

