浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バンディットの整備です

スズキの250ロードモデル、

バンディット250VのフロントフォークのOHです。


まあ、走行距離も短く、経年劣化によるシールの痛みです、

特に難しい事はありませんので、

サクサクと進めていきます。


大学生のオーナーさんと、同じ大学の友人の二人で。<爆!

CIMG0857.jpg


私はいつものように、

写真を撮る係りで~す♪

なんと言いましょうか、楽チンです。(^^) <爆!


まあ、自分のバイクですし、自分達でやってみるのも勉強です、

プロの場所と、プロの機材を使わせますので当然代金は必要になりますが、

学生さん向けの学割特別料金です。


一応、うしろからむさくるしいオッサンがあれこれと指示を出しますが、

基本的には、自分達で進めてもらいます、

がんばれ。(^^)ノ


この二人は、今年の鈴鹿8時間耐久レースへスタッフとして参加します、

「ハイ」か「イエス」 しか答えを許さない、

軍隊のような二輪工房ネルガルのチームに参加します、

浜松の地ですでに実地訓練に入っています、

今から鍛えています。(^^)v


「うおぅらぁ、野郎どもぉ働けぇ~」

上官(サージェント)なのか、山賊(バンディット)なのか、

私は、わけの分からないキャラで、

か弱き学生さんをコキ使っています。(^^)



8耐の打ち合わせの場でも、広報担当者さまと直接話をさせています、

私は、うしろでニヨニヨと生温かく見守る、放任主義のオッサン、、、

学生さんの自主性を尊重する大人です。(^^)



他にも、、、

世界でたった一台のハンドメイドマシン、

ドライカーボンフレームの2012年型の搬送を手伝わせたり。

P1010010.jpg



一生に一度、あるかないかの体験をどんどんとさせています、

泣き言は許さないし、文句を言いたいのであれば、

5年後か、10年後か、今の事を思い出話にしている時に聞いてやるよ。



それでも、がんばりきれれば、


一生忘れる事のない、


一番熱い夏になるよ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バンディットのフォークです】

スズキの250ロードモデル、バンディット250VのフロントフォークのOHです。まあ、走行距離も短く、経年劣化によるシールの痛みです、特に難しい事はありませんので、サクサクと進めていきます。大学生のオーナーさんと、同じ大学の友人の二人で。<爆!私はいつも...

まとめwoネタ速neo 2012年06月08日(Fri) 17:15


