浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

PCX125の納車です

ホンダの125スクーター、、、コミューター?

PCX125の納車準備を進めています。


PCXも2012年でちょっと変わります、

新車でオーダーを頂いておりますので、

当然、12年モデルの納車になります。


今回のPCXは、黒のモデルです。

CIMG0919.jpg


どうでしょうか?

CIMG0918.jpg


「最新型が最良型」 とメーカーさんは必ず言いますなぁ。(^^)

CIMG0917.jpg


さてさて、以前のように、

部品交換やリコールの出ない車体に仕上がっている事を願います。


海外生産のホンダのバイクも、

年を重ねるごとに仕上がりは良くなっていますが、、、

できることなら、「世界一真面目な製作者集団」と評価された、

本田技研浜松製作所謹製のバイクを復活させてもらえませんかねぇ、、、。


また、、、そういった事を言っているから、

ホンダさんに煙たがられるのかなぁ、、、(^^)v


何にしても、ホンダのバイクを選んでもらった以上は、

日本製でも、中国製でも、タイ製でも、

大事に長く、安全で楽しく乗ってもらえるように、

私達の毎日は、勉強の日々なのです。



がんばります。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

