浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

VTRのシングルシート

出来上がりましたのでお知らせします。


以前より「SUZUKA R&D」様で開発していた、

VTR250用のFRPシングルシートが出来上がってきました。


厚めのFRP成型によりしっかりとした強度があります、

丈夫で長持ちします、良い造り込みです。


さしあたって、ノーマル車体にポン付けしたシルエットです。

CIMG0924.jpg


ボディー同色ペイントをしてシートラバーを張る予定が、、、

CIMG0929.jpg


画像のVTRが売れてしまいましたので、(^^)

きれいな仕上がり写真はお預けになります、、、すみません、

また次の機会にもう少し細かく説明します。


非常にスリムに仕上がられています、

女性の方でも足付きは、格段に良くなっていると思います。


身長182、体重82キロのオッサンがまたがった感じでは、

強度もあり、かなりハードな走行でも問題なく使えそうです。


元々は、鈴鹿のネオスタンダード用に開発されていた物を、

「無理を言って」(^^)v 公道走行仕様に平行開発された物です、

「無理を言って」(^^)v ノーマル車体にボルトオン仕上げです、

関係各社さま、ありがとうございます。m(_ _)m


フェンダーレスキット、社外テール、社外ウインカーを使い、

ケツのピンと張り上がったVTRのシルエットに仕上げます。


お楽しみに~♪(^^)ノ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【VTRのシングルシート】

出来上がりましたのでお知らせします。以前より「SUZUKA R&D」様で開発していた、VTR250用のFRPシングルシートが出来上がってきました。厚めのFRP成型によりしっかりとした強度があります、丈夫で長持ちします、良い造り込みです。さしあたって、ノ...

まとめwoネタ速neo 2012年06月08日(Fri) 05:02


